CLICK

LIFE IS LIKE RIDING A BICYCLE

BACK

CONTENTS

大阪店営業について

2020.05.10NEWS

9,10日の2日間、テイクアウトのみですが営業を致しました。

沢山のご来店、温かいご声援、誠にありがとうございました。

そこで、当店は明日11日以降もテイクアウトのみ営業を行うことを決定致しました。

時間は10:00~18:00売り切れ次第終了となっております。

従業員、店舗運営スタッフ、製造スタッフにおきましては、保健所からのガイドラインに沿い、

検温をはじめとする健康チェックを毎日実施しております。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

製造スタッフ、販売スタッフ、お客様の密集、密接を避けるために、

人員も必要最低限の少人数で営業させて頂きますので、

お待ちいただくことがあるかもしれませんが、

屋外でお待ちいただけるように、テラス席を設置させて頂きます

咳や熱など体調が不安な方はご来店を自粛頂きますようお願い申し上げます。

そして、先日から販売している、やわらか生フランスパンですが、

サイズが大きいため一度に多くを作ることができず、数量限定となっております。

朝に焼き上げ、すぐになくなってしまうこともございますので、

ご購入をお考えの方はお早めにご来店ください。

また、朝以外にも焼き上げはしておりますが、早い段階で、売り切れてしまいますので、

ご心配の方は一度お電話して頂いてからのご来店をおすすめ致します。

せっかくご来店いただいたのに、生産が追いつかず欠品してしまい、

申し訳ありませんでした。

材料の調達やスタッフも限られており、しばらくは週末限定での販売となりそうです。

次の販売は5月16日(土)10:00〜、17日(日)10:00〜

を予定しております。

 

 

 

今後の状況により、休業せざるをえない状況になるかもしれません。

その際は、またHP、SNSにて告知させて頂きます。

また、当店の公式オンラインショップもご利用頂けますので、お試しください。

BACK TO TOP