CLICK

LIFE IS LIKE RIDING A BICYCLE

BACK

CONTENTS

Yoga Event Report

2019.12.08NEWS

12月7日(土)、FRANCY JEFFERS CAFEにて

ヨガイベントが開催されました。

 

地元、八尾市のヨガスタジオ「PLAYoga」様主催の楽しいイベントです。

当日はお子様と一緒に楽しめるプログラムもあり、

小さなお子様と親子で参加された方々も大変満足された様子。

普段のスタジオとは違うカフェスペースでのヨガとあって、

初めての方、経験者の方も楽しんでいただけたようです。

 

約1時間のヨガの後は、お楽しみのランチタイム。

今回は新鮮野菜の直売所「旬の駅ならやま」から出張マルシェも開催されており、

新鮮野菜のトルティーヤビュッフェをご用意させていただきました。

ヨガに野菜ビュッフェと、

素晴らしい健康・美活体験ができたのではないでしょうか。

 

FRANCY JEFFERS CAFE では、

これからも皆様のライフスタイルを彩るイベントを企画しております。

今回、参加できなかった方々も、

是非、次回のイベントをお楽しみいただければと思います。

 

本日、参加された皆様、お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしております。

バウムクーヘン美味しさの秘密

THE SECRET

  • 01 Freshly baked 店内焼き上げ

    FRANCY JEFFERSのバウムクーヘンは全て店内のファクトリーで一本一本焼き上げています。大阪店で作られた、できたてバウムクーヘンを毎日芦屋店にも直送しています。

  • 02 Fresh ingredients 素材への情熱

    卵黄の割合が多くなるよう、卵はあえてM寸を使用、バターと発酵バターをタイプに合わせて使い分けるなど、自転車乗りがパーツにこだわるように、全ての素材を大切にしています。

  • 03 Safety 安心・安全な品質

    大阪店の店内からはガラス越しにバウムクーヘン作りの様子を見ることができます。効率よりも安全・安心を優先した品質管理を徹底し、素材選び同様、焼成も一層一層丁寧に。

  • 04 Compatibility with coffee 最高のペアリング

    FRANCY JEFFERSのバウムクーヘンとコーヒーはとても良好な関係。なかでもスペシャルティコーヒーの豆を使用したオリジナルブレンドの深いコクとバターの香りは相性抜群です。

BACK TO TOP